おさとうのタナボタ

自転車を中心にしたブログにするつもりが、食べものネタがメインになってしまいました。
おさとうのタナボタ TOP  >  お食事処  >   >  孤独のグルメの井之頭五郎も食べた牛たんセット/萃萃(宮城:仙台)

孤独のグルメの井之頭五郎も食べた牛たんセット/萃萃(宮城:仙台)

随分前の 孤独のグルメ で紹介されていてかなり美味しそうだったので、
念のためメモっていたら、チャンス到来!

ということで、牛たん 萃萃(すいすい) でランチです。

SendaiSuisui_003_org.jpg
カウンター3席、座敷4卓の小さなお店で
壁には数々の有名人の写真やサインがいっぱい。
その中でもサンドイッチマンは何度も来ているようです。

もちろん、孤独のグルメの 井之頭五郎(松重豊) もありました。

SendaiSuisui_002_org.jpg
オープン同時の11時30分に入ったのに テール焼き は売り切れ。
(というか牛たんセットしかやってないみたいです)

SendaiSuisui_004_org.jpg
どうせ食べるならと、牛たんセット(1.5人前)

SendaiSuisui_005_org.jpg
ド迫力の1.5人前

SendaiSuisui_007_org.jpg
こちらでは 麦めし ではなく 白めし

やや強めに弾力が感じますが、慣れれば慣れるほどクセになってきて
メチャクチャウマ~~~~~~い!
サラリーマンランチを遥かに超える金額ですが、それに見合う価値ありです。

SendaiSuisui_006_org.jpg
牛たんを楽しみながらも、テールスープ・冷奴・とろろ でちょっと休憩。
SendaiSuisui_001_org.jpg SendaiSuisui_000_org.jpg
それにしても、テール焼き がやっぱり気になってしまう・・・
関連記事
[ 2017/03/20 23:00 ] お食事処 | TB(0) | CM(4)
孤独のグルメは大FANで全部観てるから、ここ、わかりました☆
実際に食べに行けて羨ましい~~~
やっぱり美味しそうでしゅね☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/
[ 2017/03/21 14:46 ] [ 編集 ]
孤独のグルメ
毎週 楽しみに観てましたe-266

そんなお店に実際に行けるなんて
羨ましい~o(〃・ω・〃)o

牛たんセットしかやってないんですね。
でも やっぱり美味しそうですi-184e-266
[ 2017/03/21 15:08 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぽん さん

こんばんは

私も好きなんですよ。
孤独のグルメも牛タンも。

出張じゃなかったらなかなか行けませんからね。
(仕事しろよ~!って声が聞こえそうですけど)
[ 2017/03/22 21:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
みけ さん

こんばんは

牛タンのお店も大阪にも増えてきましたから
意外と近所にもあるかもしれませんよ。
[ 2017/03/22 21:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ

openclose

お食事処(地域別)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
ブロとも申請フォーム