おさとうのタナボタ

自転車を中心にしたブログにするつもりが、食べものネタがメインになってしまいました。
おさとうのタナボタ TOP  >  お食事処  >  和食 >  香ばしい煙でハラペコになって特上うなぎ丼/うなふじ(三重:津)

香ばしい煙でハラペコになって特上うなぎ丼/うなふじ(三重:津)

先日のランチは うなふじ です。
伊勢自動車道 芸濃ICから南へ5分のところにあります。
TsuUnafuji_000_org.jpg TsuUnafuji_001_org.jpg
ちょっと出遅れて、到着したのが12時頃。
すると15人待ち・・・

TsuUnafuji_008_org.jpg
更にお店の換気扇から香ばしく焼けたうなぎの煙りが大量に
噴き出しているので、並んでいる間にお腹がグーグー鳴りやみません。

きっと近所の人はこの煙だけでご飯一杯を食べているはず・・・

TsuUnafuji_002_org.jpg
うなぎ丼(上)+ きも焼き にしようと思っていただけど
出遅れたために、残念ながら きも焼き は終了!

TsuUnafuji_003_org.jpg
トータル金額が同じならということで・・・

TsuUnafuji_004_org.jpg
うなぎ丼(特)

TsuUnafuji_005_org.jpg
うなぎ 4切れ は迫力があります。

TsuUnafuji_006_org.jpg
表面はカリッと、身はフックラ、脂ものってウマぁ~!

ムシャムシャと食べ進んでいくと・・・

TsuUnafuji_007_org.jpg
ご飯の中にもう一枚埋もれてましたぁ~!!

うなぎ丼の特上だと2倍や3倍の値段のするお店もありますから
かなりお得な けむりも美味しいうなぎ屋さんでした。

ちなみに、並ぶのが嫌ならお持ち帰りもあるようです。
関連記事
[ 2017/03/24 01:00 ] お食事処 和食 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ

openclose

お食事処(地域別)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
ブロとも申請フォーム