おさとうのタナボタ

自転車を中心にしたブログにするつもりが、食べものネタがメインになってしまいました。
おさとうのタナボタ TOP  >  お食事処  >   >  携帯の電波が届かないレストハウスで豚焼肉定食/キング(熊本:和水町)

携帯の電波が届かないレストハウスで豚焼肉定食/キング(熊本:和水町)

熊本出張でレンタカーで適当に走っていればお店は見つかるだろうと
思っていたら、どんどん山奥に入ってお店が無い!
NagomiKing_001_org.jpg NagomiKing_000_org.jpg
「う~ん、どうしよう。次にあったお店に入る!」と決めた キング でランチです。

と言ってもなかなか入り難い外観。
でもクルマは結構停まってます。

NagomiKing_002_org.jpg
肉系のメニューがズラリと!

ランチだとAはコーヒー、Bは味噌汁がつくようです。
NagomiKing_003_org.jpg NagomiKing_004_org.jpg
昭和チックな店内のテーブル7卓にはそれぞれお客さんが
埋まり意外と人気があるようで、しかも、すべてオッサンです。

スマホを見ると電波が入らない!
仕方がないので漫画コーナーから選んだのが

NagomiKing_005_org.jpg
がんばれ元気・・・なぜか7巻

ライバルの火山、友だちの のぼる、アイドルの ともこ、
おじいちゃんの樹三郎ちゃん が登場でまだまだ若い頃のあたり。

NagomiKing_006_org.jpg
豚焼肉ランチA

味噌汁が無いとなんかバランスが悪い・・・

NagomiKing_007_org.jpg
ジュージュー鉄板にはモヤシやキャベツの上に
タレがタップリかかった薄切り豚肉

NagomiKing_008_org.jpg
タレに埋もれている目玉焼き

NagomiKing_009_org.jpg
ニンニクの効いた濃いタレは食欲をどんどん膨らまして
オッサンたちの大好物な味付けです。

NagomiKing_010_org.jpg
Aを頼んだので ホットコーヒー 飲みながら、がんばれ元気の7巻を読み続けます。

入るときは、ちょっと勇気がいりましたが、また食べたくなるような焼肉でした。
関連記事
[ 2017/06/11 16:00 ] お食事処 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ

openclose

お食事処(地域別)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
ブロとも申請フォーム