おさとうのタナボタ

自転車を中心にしたブログにするつもりが、食べものネタがメインになってしまいました。
おさとうのタナボタ TOP  >  お食事処  >  粉もん >  移転してから初めての阪神百貨店のいか焼き(大阪:梅田)

移転してから初めての阪神百貨店のいか焼き(大阪:梅田)

阪神百貨店のスナックパークの いか焼き は仕事帰りによく買っていたのですが
『休日前日の夕方に梅田で乗り換えする場合』という不文律があったので
あれやこれやと月日が経って、以前に買ったのがブログを始める前らしい。

HanshinIkayaki_000_org.jpg
その間にスナックパークはなくなり、今はスナパーとなって
いか焼き の他は 御座候551蓬莱 だけと小規模になってました。
HanshinIkayaki_003_org.jpg HanshinIkayaki_002_org.jpg
と言いながらも、移転しても相変わらずの人気のようです。

HanshinIkayaki_001_org.jpg
今までは いか焼き しか買ったことがなかったのですが
移転初ということで、いろいろ食べてみようと・・・

HanshinIkayaki_004_org.jpg
Cセット(4種8枚)

HanshinIkayaki_005_org.jpg HanshinIkayaki_006_org.jpg
いか焼きねぎ焼き

HanshinIkayaki_007_org.jpg HanshinIkayaki_008_org.jpg
いか焼きを玉子と一緒に焼き上げた デラバン
デラバンにネギを加えて焼き上げた 和風デラ

と4種類を食べ比べてみたところ、家族の総意として
やっぱり 普通の いか焼き が一番おいしい!
関連記事
[ 2016/10/15 21:00 ] お食事処 粉もん | TB(0) | CM(2)
イカ焼き
前は、へんな?スペースで、みんなおいしそうに食べてました。移転してからは、わたしは買いに行ったことがないのですが、ちょっときれいになりすぎて、食べにくいです。
[ 2016/10/16 04:01 ] [ 編集 ]
Re: イカ焼き
piano さん

こんばんは

以前のスナックパークのあの雰囲気がよかったんですけどね。
その場では食べ難いですけど、お持ち帰りには問題ないですね。
[ 2016/10/16 19:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ

openclose

お食事処(地域別)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
ブロとも申請フォーム