おさとうのタナボタ

自転車を中心にしたブログにするつもりが、食べものネタがメインになってしまいました。
おさとうのタナボタ TOP  >  お食事処  >  スイーツ >  お土産もいいけど、ザクザクはすぐ食べよう/クロッカンシューザクザク(東京:蒲田)

お土産もいいけど、ザクザクはすぐ食べよう/クロッカンシューザクザク(東京:蒲田)

東京から大阪へ帰る前に蒲田に寄ったら、JR改札前に
ZakuzakuKamata_002_org.jpg

美味しそう!としか思えないディスプレイ!

ZakuzakuKamata_001_org.jpg ZakuzakuKamata_000_org.jpg
ちなみにココは クロッカンシューザクザク 蒲田店 です。

ZakuzakuKamata_006_org.jpg
これはどう見てもその場で食べなアカンやろうと
口に入れるとゴツゴツした感触で
噛むとザクザク感がたまらなくて超美味しい!

ZakuzakuKamata_003_org.jpg
お土産であっても2時間以内であればザクザク感はあるらしく
それ以上の場合は冷蔵庫に保存して本日中にお召し上がりくださいとのこと。

ZakuzakuKamata_005_org.jpg
ちなみに長さは約21cm

しかしながら、家までは2時間で着けず・・・
ザクザクを味わいたければトースターで温めればいいみたいやけど・・・

ZakuzakuKamata_004_org.jpg
そのままでいいやぁ(私は出来立て食べたし)
ザクザク感はかなり減り、フニャフニャが増しているけど
これしか知らないであれば、文句ない美味しさです。
関連記事
[ 2017/02/27 23:00 ] お食事処 スイーツ | TB(0) | CM(2)
こんばんは!

初めまして、マヤリモと申します。

私の地元、蒲田のお店が取り上げられていたので、思わずコメントさせて頂きました!
私もこちらのザクザク食べてます!
ちょっと前まで、かなり行列があったのですが、最近はすぐに買えるようになりました(笑)

ネーミング通りのザクザク感と濃いカスタードが美味しいですよね~。

これからもブログにはお邪魔させていただきたいと思います。
宜しくお願いいたします。


[ 2017/02/28 23:00 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
マヤリモ さん

はじめまして

私は蒲田を通過することが多いので
前から気にはなってたんですよね。

大阪には欲しいですよね(・・・たぶん、無いはず)

食べてばかりですけど、またお越しくださいね。
[ 2017/03/01 21:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ

openclose

お食事処(地域別)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
ブロとも申請フォーム