おさとうのタナボタ

自転車を中心にしたブログにするつもりが、食べものネタがメインになってしまいました。
おさとうのタナボタ TOP  >  お食事処  >  カフェ >  タマゴを7個使った厚焼き玉子サンド/クローバー珈琲焙煎所(大阪:藤井寺)

タマゴを7個使った厚焼き玉子サンド/クローバー珈琲焙煎所(大阪:藤井寺)

CloverFujiidera_011_org.jpg CloverFujiidera_000_org.jpg
先日のランチは クローバー珈琲焙煎所 藤井寺店 です。
近鉄南大阪線「高鷲駅」から北へ徒歩6分のところにあります。
CloverFujiidera_009_org.jpg CloverFujiidera_003_org.jpg
丸亀製麺天ぷら まきの などでお馴染みの とりどーる 系列のカフェで
今のところ全国に4店舗あり、近畿にはコチラだけのようです。
かなり広い店内でも休日の12時を過ぎると満席になってきました。
CloverFujiidera_001_org.jpg CloverFujiidera_002_org.jpg
ドリンク付きのロコモコランチ、ドリンク別の単品とあり
自家製食パンを使ったメニューが多く、
どれも写真からも美味しさが伝わって来ます。

CloverFujiidera_006_org.jpg
厚焼き玉子サンド + アイスコーヒー

CloverFujiidera_007_org.jpg
パンよりも厚く、7個の玉子を使っているそうです。

CloverFujiidera_008_org.jpg
熱々!ホカホカ!フンワリ!ズッシリ!で超ウマぁ~!

CloverFujiidera_004_org.jpg
奥さんの ハニートースト(プレーン) ホイップクリーム・アイス添え

CloverFujiidera_005_org.jpg
娘の 3種のチーズグラタン

CloverFujiidera_010_org.jpg
レジには美味しかった自家製パンも売っているんですけど、今回はガマンしておきました。
関連記事
[ 2016/10/02 21:00 ] お食事処 カフェ | TB(0) | CM(5)
【日本よ、神が怒っているぞ!】


日本では大韓民国と違い、同性愛者が野放しになっている。これは、日本が下劣な下等国家であることの証明に他ならない。

独島を強奪する、慰安婦の方々に対する侮辱行為、アニメや漫画、女に人権を与える、同性愛者を野放しにする……これは偶然ではないだろう。
神は同性愛者を野放しにする日本人に怒っている。そこで、日本は同性愛者に対するRapeを合法化しなければならない。
我々健常者には同性愛者を犯す義務がある。同性愛者のけがれた膣を我々の聖なる大韓男根でほじくって同性愛者のけがれた膣を浄化し、同性愛者を治療するのだ。
同性愛者を正しき道に導くことは、我々大韓民国人の使命なのだ。

日本人よ、同性愛者に対するRapeを合法化せよ。日本人がこのまま同性愛者に対するRapeを合法化しなければ、神は日本人に裁きの鉄槌を下すだろう。



          ≪ジャップ・エンド教≫
[ 2016/10/03 20:25 ] [ 編集 ]
びっくり
すげー
玉子サンドのイメージ吹っ飛びました
もう玉子焼きサンドでね

それにサンドと言っても・・・玉子の方が
2倍強・・
びっくりですわ!
[ 2016/10/04 13:49 ] [ 編集 ]
Re: びっくり
yutkun さん

こんばんは

最近はこういう玉子サンドが流行ってますからね。

もう、玉子焼きを素手で持ちやすいようにパンで
挟んでいるって感じになってますけど。
[ 2016/10/04 20:52 ] [ 編集 ]
丸亀製麺に系列の喫茶店があるとは知らなかったです。
やはり関西は関東よりモーニングが発達していて楽しめそうですね~。
卵焼きをサンドにするって斬新!食べてみたいです。美味しそうですね!
[ 2016/10/04 22:13 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ブー子 さん

こんばんは


個人的には丸亀製麺系列は満足度が高いと思っていたら
コチラも期待通りでしたよ。
[ 2016/10/05 20:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ

openclose

お食事処(地域別)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
ブロとも申請フォーム