おさとうのタナボタ

自転車を中心にしたブログにするつもりが、食べものネタがメインになってしまいました。
おさとうのタナボタ TOP  >  お食事処  >  カフェ >  隠れているつもりじゃないけど見過ごしているカフェで本格バーガー/フットポイント(大阪狭山)

隠れているつもりじゃないけど見過ごしているカフェで本格バーガー/フットポイント(大阪狭山)

先日のランチは cafe&dining Foot point(フットポイント) です。

ぱどにクーポンが出ていたので、やって来ましたが
何百回と通っている310号線なのに、こんなところにお店あったっけ?
と思うぐらい目立たない建物です。
SayamaFootPoint_008_org.jpg SayamaFootPoint_007_org.jpg
お店に行くのであれば、喃風 大阪狭山店 まで行って
振り返って道の向かいを見ると「おぉ、こんなところにお店あったんやぁ!」
と驚いて、ようやくお店に入ることができます。
SayamaFootPoint_002_org.jpg SayamaFootPoint_003_org.jpg
店内に入れば、テーブル4卓、ソファ2卓、カウンター5席が
ゆったりと配置されたアメリカンな雰囲気のお店です。

お水はレモン水、BGMは洋楽が流れているので
テレビは音声オフの白雪姫が上映されています。

SayamaFootPoint_000_org.jpg SayamaFootPoint_001_org.jpg
ハンバーガーが8種類にサンドイッチもあり、更にマンスリーハンバーガーもあります。

SayamaFootPoint_009_org.jpg
初めてだったので、店名の商品が無難だろうと
Foot Point Burger

SayamaFootPoint_004_org.jpg
フライドポテトとサラダがもれなくついてきますが
追加注文のドリンクはありそうでなさそうな カルピスコーラ

SayamaFootPoint_005_org.jpg
なんか重い、デカい・・・バンズ3枚あるや~ん!
直径13cmのバンズなんで何も言わなくてもビッグマックを超えています。

ソースたっぷり、肉汁ジュワーっで、ボリュームも味も満足できます。

やっと食べ終わったぁって疲れても・・・

SayamaFootPoint_006_org.jpg
塩の効いたボリューム満点のフライドポテトの処理がまた大変!

お店の場所がメチャクチャわかりにくいですけど、本格バーガ―を食べたいときにはどうぞ!
関連記事
[ 2016/10/09 21:00 ] お食事処 カフェ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ

openclose

お食事処(地域別)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
ブロとも申請フォーム