おさとうのタナボタ

自転車を中心にしたブログにするつもりが、食べものネタがメインになってしまいました。
おさとうのタナボタ TOP  >  お食事処  >   >  ナムルがワゴンサービスの焼肉ランチ/くらべこ(大阪狭山)

ナムルがワゴンサービスの焼肉ランチ/くらべこ(大阪狭山)

先日のランチは 焼肉 くらべこ です。
国道310号線の亀の甲交差点の少し北にあります。

SayamaKurabeko_000_org.jpg
サンマルクの跡に出来て2年ほど経っているとは思いますが
奥さんがママ友たちとランチしたときにサービス券を
もらってきたので初めてやってきました。

SayamaKurabeko_003_org.jpg
まずは、キムチ・モヤシ・ひじき のセットから。
これは食べ放題でワゴンサービスで持ってきてくれます。

SayamaKurabeko_004_org.jpg
限定ランチセット

ちなみに、焼肉セットは1480円~、ピビンバなどはは1000円以下の
価格設定なので、この限定ランチはかなりお得なセットになっています。

SayamaKurabeko_005_org.jpg
塩タン・カルビ・ハラミ・とりもも が2枚ずつ。
野菜は玉ネギ・キャベツ

SayamaKurabeko_006_org.jpg
柔らかいお肉は、上品な味付けでなかなか美味しい!
ランチにはちょうどいいぐらいのボリュームです。

SayamaKurabeko_007_org.jpg
ワゴンサービスで持ってきてくれた
チャプチェ・ゼンマイ・キュウリキムチ

何回も来てくれて、ごはんもお替りできるので、
ナムルだけで何杯でも食べられますよ!

SayamaKurabeko_008_org.jpg
更にこのセットにはドリンクが付いているので アイスコーヒー
SayamaKurabeko_002_org.jpg SayamaKurabeko_001_org.jpg
なんとなくですけど、お店の高級っぽい雰囲気や
高めの価格設定、ワゴンサービス、食後アンケートの内容など
を踏まえるとサンマルク系列のお店かもしれません。
(確証はありませんが)
関連記事
[ 2016/08/27 21:00 ] お食事処 | TB(0) | CM(4)
こんばんは。

いつもご訪問くださってありがとうございます。

焼肉大好きです。 時々食べたいと思う時あります。
ときどきじゃなくしょっちゅうかしら^ ^

ナムルも好き
ご飯の上にこのナムル乗せるとビビンパ。
いいですね。
写真がキレイでとてもおいしそうに写っています。
[ 2016/08/27 22:24 ] [ 編集 ]
一見入り辛そうですが、内容を見るとお買い得感ありですね!
[ 2016/08/28 16:17 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
az さん

こんばんは

いろんなナムルがワゴンサービスで
持ってきてくれるのがいいですね。

じゃあ、次はビビンバにしてみましょう!
[ 2016/08/28 20:54 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ももぴー さん

こんばんは

焼肉屋さんは情報がないと怖いですからね。
ランチだとお手頃なのでいいと思いますよ。
[ 2016/08/28 20:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ

openclose

お食事処(地域別)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
ブロとも申請フォーム