おさとうのタナボタ

自転車を中心にしたブログにするつもりが、食べものネタがメインになってしまいました。
おさとうのタナボタ TOP  >  お食事処  >   >  朝から『牛たん』食べましたぁ~/たんやHAKATA(福岡:博多駅)

朝から『牛たん』食べましたぁ~/たんやHAKATA(福岡:博多駅)

朝早くに博多駅で待ち合わせすることになったので、
地下1階にある博多1番街の たんやHAKATA で朝食です。

TanyaHakata_001_org2.jpg
ほぼ満席で誰もが食べているのが牛たん定食。
あとは、お好みで何のセットにするかを選べるので・・・

TanyaHakata_002_org.jpg
牛たん朝定食(とろろセット)

TanyaHakata_003_org2.jpg
仙台ではないので、薄っぺらい牛たんが6枚も!
それでも 牛たんは牛たん
いやいや、朝から贅沢な!

TanyaHakata_004_org.jpg
ビーフスープにも牛たんがちゃんと入っていますし
とろろご飯にして、玉子かけご飯にして、腹いっぱい!

TanyaHakata_005_org.jpg
しかも、セルフーコーヒーまでついて
519円(税別)ですから満足しますよ!

TanyaHakata_006_org.jpg TanyaHakata_000_org.jpg
博多駅で朝ご飯を食べるならココでしょう!
関連記事
[ 2016/11/23 21:00 ] お食事処 | TB(0) | CM(2)
いつも 訪問ありがとうございます
 朝から タンですか? いいですね
  朝定のある 牛丼屋にはない ご飯 お替わり 無料も いいですよね
それに びっくりなのは モーニングビールは 初めて見ました
[ 2016/11/23 21:04 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
北海道のくま さん

こんばんは

朝から牛タンなんてねぇ凄いですよね。
まぁ、私は下戸なんでビールは欲しくないですけど
飲める人だったら仕事じゃなければ頼んでしまうんでしょうね。
[ 2016/11/24 21:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ

openclose

お食事処(地域別)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
ブロとも申請フォーム