おさとうのタナボタ

自転車を中心にしたブログにするつもりが、食べものネタがメインになってしまいました。
おさとうのタナボタ TOP  >  旅行・おでかけ  >  兵庫 >  【潮干狩り2016 ②】カルパッチョに焼肉、唐揚げ、朴葉焼き!コスパ良すぎるぞ!/桜食堂(兵庫:姫路,山陽網干)

【潮干狩り2016 ②】カルパッチョに焼肉、唐揚げ、朴葉焼き!コスパ良すぎるぞ!/桜食堂(兵庫:姫路,山陽網干)

新舞子で潮干狩り が終わったので、ランチを食べようと
ある和食屋さんに行くと、満員で断られ
あるお寿司屋さんに行くと、存在する場所にお店が見当たらず
そんなこんなで私のお店リストから選んだ 桜食堂 でランチです。

山陽網干駅から北東へ徒歩4分のところにあります。
少し北に行くと、ステーキで有名な ろーいん があります。
AboshiSakuraShokudo_002_org.jpg AboshiSakuraShokudo_003_org.jpg
10分ほど待ち相席で待っている間にメニューを見ながら
このセットとこのセットは似ているようだけど、ココが違って・・・
コレはお得そうやけど、アレが付いてないし・・・
など、複雑な組み合わせから選んだのが・・・

AboshiSakuraShokudo_004_org.jpg
一日15食限定のその名も 限定弁当

AboshiSakuraShokudo_006_org.jpg AboshiSakuraShokudo_005_org.jpg
名古屋の手羽先唐揚げのように甘辛い味付けの名物だという 名古屋風唐揚げ
フライドガーリックたっぷりの 牛肉あぶり焼き
タコのカルパッチョ
鯛と鮭のお造り

これだけメニューがあると適当なモノがあっても仕方がないかなぁ
と思ったりするけど、どれもこれも美味しい!

AboshiSakuraShokudo_007_org.jpg
脂身少なめの肉厚なお肉は4切れ

AboshiSakuraShokudo_008_org.jpg
テーブルの網で朴葉焼きと一緒に焼きまして・・・

AboshiSakuraShokudo_009_org.jpg
これまた、ウマいや~ん!!

AboshiSakuraShokudo_010_org.jpg
朴葉味噌も海老に鮭にと、白ご飯に合うや~ん!!

もう腹いっぱいで満足満足・・・で終わりじゃなくて

AboshiSakuraShokudo_011_org.jpg
なんと、キウイのアイスとコーヒーまで付いてきます!
しかもキウイのアイスも美味しい~!!
AboshiSakuraShokudo_001_org.jpg AboshiSakuraShokudo_000_org.jpg
奥さんが頼んでいた 韓石焼ピビンバとタコのカルパッチョのランチも
なかなか豪華でそんなに食べれるの?って心配してしまうようなボリュームでした。
関連記事
[ 2016/05/29 21:00 ] 旅行・おでかけ 兵庫 | TB(0) | CM(2)
はじめまして。
私のブログにもお越しいただき、有り難うございます。
限定弁当、めちゃ美味そうですね~!
デザートまで付いてるとは、最高ですね!
機会があれば、自転車で食べに行きたいけど・・奈良からは遠いか(笑)
[ 2016/05/29 21:16 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして。
飛鳥 翔 さん

はじめまして

この限定弁当は超おススメですよ!
自転車じゃ厳しい距離ですね!
[ 2016/05/30 22:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ

openclose

お食事処(地域別)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
ブロとも申請フォーム