おさとうのタナボタ

自転車を中心にしたブログにするつもりが、食べものネタがメインになってしまいました。
おさとうのタナボタ TOP  >  お食事処  >  イタリアン >  赤ナポリタン・白ナポリタン・黒ナポリタン/東京ナポリタン(宮城:仙台)

赤ナポリタン・白ナポリタン・黒ナポリタン/東京ナポリタン(宮城:仙台)

仙台のランチなので 牛タン を食べるつもりでいたら
同僚が「美味しいナポリタンがあるんで行きましょう!」と
「なんで仙台でナポリタンやねん!」
SendaiTokyoNapolitan_005_org.jpg SendaiTokyoNapolitan_000_org.jpg
「しかも、仙台で 東京ナポリタン って!」と言いながらも
さくら野百貨店 仙台店 のB1Fにあるコチラでランチです。

SendaiTokyoNapolitan_001_org.jpg
赤ナポリタン・肉ナポリタン・白ナポリタン・黒ナポリタンと
早口言葉のようなメニューではありますが、
ランチタイムでは 赤/肉ナポリタンのどちらか。

SendaiTokyoNapolitan_002_org.jpg
カウンターには調味料がいっぱ~い

SendaiTokyoNapolitan_003_org.jpg
目玉焼きと赤ウィンナーの赤ナポリタン

SendaiTokyoNapolitan_004_org.jpg
粉チーズで大雪を積もらせまして・・・
ケチャップソースがパスタとは思えないぐらいの極太麺に絡んで
懐かしくも新しくもあって、めちゃくちゃ美味しい!

ちなみに、カゴメの2013年ナポリタンスタジアムで優勝した
日本一のナポリタンソースだそうです・・・わかるような。
関連記事
[ 2016/08/30 21:00 ] お食事処 イタリアン | TB(0) | CM(6)
noxが行ったのと同じチェーン店かも。
noxは味が濃くて無理でしたがw
[ 2016/08/31 22:06 ] [ 編集 ]
仙台 ナポリタンvs牛タン
こんばんは!
いつも美味しそうな写真ですね^^

パスタ、スパゲッティーには目がありません。
確かに仙台でパスタはちょっと躊躇してしまいますが
意外にありかもしれませんね。

仙台には一度だけ行った事があります。
でもやっぱり牛タン定食を食べたいかな?(笑)
[ 2016/09/01 19:14 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
nox さん

こんばんは

好みがありますからね、私は好きな味でしたけどね。
[ 2016/09/01 20:53 ] [ 編集 ]
Re: 仙台 ナポリタンvs牛タン
たけちゃん さん

こんばんは

何度か仙台に行ってるんですけど
今回は牛タンは無しなんですよ。

また次回へのお楽しみですね。
[ 2016/09/01 20:54 ] [ 編集 ]
仙台といえば牛タンというイメージだったのでナポリタンにはびっくりです。しかも東京ナポリタンって!!でもすっごく食べたくなってきました。妙に赤いウィンナーにもそそられます。
ナポリタンスタジアムも気になります。
[ 2016/09/03 14:28 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ブー子 さん

こんばんは

牛タンは毎回、行くたびに食べているので
今回はお休みにしときましたぁ。

なんで仙台でナポリタン?しかも東京?って
異議がいっぱいありますけど、美味しかったですよ!
[ 2016/09/03 20:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ

openclose

お食事処(地域別)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
ブロとも申請フォーム