おさとうのタナボタ

自転車を中心にしたブログにするつもりが、食べものネタがメインになってしまいました。
おさとうのタナボタ TOP  >  お食事処  >  カフェ >  雰囲気のいい喫茶店でオムレツベーコンサンド/ニューYC(大阪:梅田,新梅田食道街)

雰囲気のいい喫茶店でオムレツベーコンサンド/ニューYC(大阪:梅田,新梅田食道街)

先日のランチは ニューYC です。
新梅田食道街 のマクドナルドの隣りにあります。
UmedaNewYC_003_org.jpg UmedaNewYC_002_org.jpg
昔ながらの雰囲気漂う広い喫茶店で
平日の11時ぐらいだと約3割りぐらい埋まっていて
コーヒーで休憩している人やランチの人もいたり。

UmedaNewYC_000_org.jpg UmedaNewYC_001_org.jpg
シンプルなミックスサンド・ハムサンド・野菜サンドもありますが
かなり美味しそうな凝った4種類のサンドに釘付けになります。

UmedaNewYC_004_org.jpg
ホットーコーヒーを頼んだだけなのに・・・

UmedaNewYC_005_org.jpg
中央がコーヒーで左がミルク、右が砂糖
昔ながらの喫茶店から高貴な雰囲気に変わっちゃいます。
YC(山本珈琲館)なんでコーヒーがメインですからね。

UmedaNewYC_006_org.jpg
しばらく経って、オムレツベーコンサンド

UmedaNewYC_007_org.jpg
玉子を何個使っているのでしょう?
見ただけでフワフワ感が伝わってきます。

UmedaNewYC_008_org.jpg
端っこからはオムレツとベーコンがベロロロロローン

UmedaNewYC_009_org.jpg
押し潰してしまいそうになるので優しく持ったけど
思った以上にズッシリと重くてボリュームもたっぷり。
もう、美味しくないわけがないでしょう!
UmedaNewYC_010_org.jpg UmedaNewYC_011_org.jpg
何度も前を通っているのに、こんな近くに
フワフワオムレツサンドがあるとは知らなかったぁ~
関連記事
[ 2016/11/16 21:00 ] お食事処 カフェ | TB(0) | CM(8)
(〃゚∇゚〃)ほんと! 美味しそうですね!
玉子焼きみたいなサンドウイッチは
食べた事がありますが
こんなふわふわしたオムレツが挟んであるって
初めてですe-266

いつもは食べてみたい~で終わるのですが
こちらは 梅田という事で
実現できそうなのもうれしいですi-260
大阪に行った時 足を運んでみたいと思います。
でも かなりのボリュームなので
完食できるか心配です(^^ゞ
[ 2016/11/17 13:40 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
みけ さん

こんばんは

梅田の便利な場所のありますからね。
行ってみてくださいね。
フワフワですよ~!
[ 2016/11/17 21:04 ] [ 編集 ]
こんばんは!
今週末大阪に行きます(^^♪

あ~でも朝から晩まで缶詰なんで
難しいかもしれません。

でも行ってみたいです。
[ 2016/11/17 21:08 ] [ 編集 ]
あっ! ここ知ってるー
昔行ってました
ここのコーヒー美味しいよね
しかし凄い音が気になる 笑
[ 2016/11/17 21:51 ] [ 編集 ]
おはようございます。

このオムレツベーコンサンドが美味しそうなので
思わずコメント入れさせていただきました。
なかなかこんなにふんわりボリューム感のあるのが
見つけられませんでした。

[ 2016/11/18 07:53 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
たけちゃん さん

こんばんは

大阪に来られますか?
でも、ず~っと缶詰だと難しいかもしれませんね?

少しぐらい時間が空くことを祈っておきましょう!
[ 2016/11/18 23:58 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
だんご さん

こんばんは

ご存知でしたか?
私は完全に見落としましたけどね・・・

確かに美味しいコーヒーですね。
[ 2016/11/19 00:02 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
nohohon さん

こんばんは

ヨダレ垂れるでしょう?
美味しいですよ~
[ 2016/11/19 00:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ

openclose

お食事処(地域別)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
ブロとも申請フォーム