おさとうのタナボタ

自転車を中心にしたブログにするつもりが、食べものネタがメインになってしまいました。
おさとうのタナボタ TOP  >  お食事処  >  カフェ >  いくら名古屋のモーニングでもやりすぎでしょう!/ゴルド カフェ(愛知:名古屋,伏見)

いくら名古屋のモーニングでもやりすぎでしょう!/ゴルド カフェ(愛知:名古屋,伏見)

せっかく、出張で名古屋に泊まったので、モーニングを食べようと

FushimiGordo_000_org.jpg
地図を頼りに地下街に下りると、早朝だからなのか寂しい雰囲気で、
間違ったか?と不安になりながら、奥へ奥へ歩いて・・・
FushimiGordo_002_org.jpg FushimiGordo_001_org.jpg
ゴルド カフェ(GORDO CAFE) でモーニングです。

FushimiGordo_003_org.jpg
モーニングサービスは
飲み物代だけで ミニサンド 2ヶ

モーニングセットは
飲み物代+150円で なんやかんやいろいろ付いてきます。

ならば・・・

FushimiGordo_004_org.jpg
モーニングセット

ホットコーヒー に 味噌汁・サラダ、メインのお皿には・・・

FushimiGordo_005_org.jpg
タマゴサンド・サラダサンドはミニなので1/4角サイズ
五目おにぎり、ゆで卵、チョコレートまで

パンに合うスープは味噌汁だと思っているのでこの組み合わせは嬉しく、
+150円でこんなに付くと、さすが名古屋だがや~!!

じゃあ、ダメ押しでもっと名古屋に浸ろうと・・・

FushimiGordo_006_org.jpg
小倉サンド

同じく1/4角サイズなんですが、分厚さが・・・嫌がらせ?
こんなに厚いと甘いだけのアンコだと食べ切れへんやろうなぁ~
と不安になりながら食べてみると、甘さ控えめでウマいやぁ~ん!

朝から調子にのって食べ過ぎましたぁ~
関連記事
[ 2016/06/28 21:00 ] お食事処 カフェ | TB(0) | CM(8)
こんばんは^^
す…すごい!
思わずじっくり1個ずつ見てしまった(笑)

飲み物はおいくらなんですか?
パンもご飯もついてるなんて~
名古屋は凄いとは聞いていたけど
こんなになんですね^^
[ 2016/06/29 00:47 ] [ 編集 ]
初めまして。
名古屋のモーニングセットってお得なので有名ですよね。一度食べたいと思うのですがなかなか食べに行けなくて。こんなメニューだったんですね。びっくりやわ。。。
[ 2016/06/29 04:19 ] [ 編集 ]
すごい!
いっぱいですねe-451
お得感満載ですが 食べきれない感じも…(^^ゞ

お店に行くまでのルートも
なんだか素敵で ワクワクしましたe-266 (●´ω`●)
[ 2016/06/29 14:34 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは^^
桃咲マルク さん

こんばんは

コーヒー代は400円ぐらいだったと思います。
サービスならその値段で。
セットなら+150円
小倉サンドで+200円なんで
全部食べるとそこそこのお値段ですけどね。
それでも凄いですね。
[ 2016/06/29 22:32 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ピーちゃんこ さん

はじめまして。

名古屋でも喫茶店によるみたいですよね。
ココは凄いですけど。
他にはコーヒー代だけでバイキングのお店も
あるみたいですよ。
[ 2016/06/29 22:35 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
みけ さん

こんばんは

正直、腹いっぱいです・・・

でも名古屋気分には充分なれますよ。
[ 2016/06/29 22:41 ] [ 編集 ]
モーニング!
私のブログ、いつも見て頂き有り難うございます。
+150円にしては豪華なモーニングセットですね~
今度、出張で名古屋に行ったら注文してみますね。
[ 2016/06/30 20:30 ] [ 編集 ]
Re: モーニング!
飛鳥 翔 さん

こんばんは

お腹いっぱいになるので
ランチは不要ですよ。
[ 2016/06/30 21:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ

openclose

お食事処(地域別)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
ブロとも申請フォーム