おさとうのタナボタ

自転車を中心にしたブログにするつもりが、食べものネタがメインになってしまいました。
おさとうのタナボタ TOP  >  お食事処  >  スイーツ >  ~心も焦がす~ おこげと焦がしのブリュレろーる/西洋菓子倶楽部(東京:羽田空港)

~心も焦がす~ おこげと焦がしのブリュレろーる/西洋菓子倶楽部(東京:羽田空港)

少し時間に余裕があったので、ANA FESTAでお土産を探して
HanedaSeiyogashiClub_006_org.jpg HanedaSeiyogashiClub_005_org.jpg
心も焦がす
おこげと焦がしの
ブリュレろーる

HanedaSeiyogashiClub_000_org.jpg HanedaSeiyogashiClub_001_org.jpg
このフレーズだけで買っちゃいましたぁ~

HanedaSeiyogashiClub_002_org.jpg
焦がしたおこげの香りがプ~ンと漂って

HanedaSeiyogashiClub_003_org.jpg
切るときに表面を触ってしまうと
指にブラウンシュガーの甘い香りが移って、嬉しいですけど
でも、もなかなかとれず・・・

HanedaSeiyogashiClub_004_org.jpg
一度に一本を食べきれないので
一回目は解凍せずに、食べると、美味しいけどまぁこんなもんかぁ~

二回目は説明書通りに冷蔵庫で解凍してから食べると
全然違う~!甘さと香りが際立って超美味しい~!!
いつまでもお焦げの香りが鼻の周りをウロチョロしてます。

ちなみに、こちらの 西洋菓子倶楽部 は福井県坂井市のお店のようです。
関連記事
[ 2016/02/11 21:00 ] お食事処 スイーツ | TB(0) | CM(4)
美味しかったです。
こんばんは。情報いただいた、東大阪市鴻池新田の「うどん千代」に行ってきました。
昼食時間帯でしたのでテーブルは満席状態カウンター席が空いてました。例の?手作りバッテラをメイン「手作りバッテラあります?」に、うどんは軽めの「わかめうどん」をオーダー10分も待たない間にメニューが出てきて感激!!手作りバッテラは今まで味わった事がない美味しい味!うどんも美味しかったです。
[ 2016/02/12 23:05 ] [ 編集 ]
ブリュレろーる(〃゚∇゚〃)e-266
美味しそう~e-266e-266

私も そのフレーズだけで買っちゃいます(笑)

ミスドのクレームブリュレドーナツも
美味しかったですが
こちらは それ以上かと♪
[ 2016/02/13 16:15 ] [ 編集 ]
Re: 美味しかったです。
もっこうばら さん

こんばんは

行かれましたか!
気に入られたようで良かったです。
私も思い出すとまた食べたくなりました。
[ 2016/02/13 20:50 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
みけ さん

こんばんは

溶けた頃に食べると最高でしたよ。

ミスドのクレームブリュレドーナツも
美味しそうなんで今度食べてみますよ。


[ 2016/02/13 20:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ

openclose

お食事処(地域別)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
ブロとも申請フォーム