おさとうのタナボタ

自転車を中心にしたブログにするつもりが、食べものネタがメインになってしまいました。
おさとうのタナボタ TOP  >  お食事処  >   >  林SPFの極上ロースとんかつ には 豚汁/まるやま食堂(東京:蒲田)

林SPFの極上ロースとんかつ には 豚汁/まるやま食堂(東京:蒲田)

先日のランチは まるやま食堂 です。
JR蒲田駅東口から北へ徒歩2分のところにあります。
KamataMaruyama_000_org.jpg KamataMaruyama_001_org.jpg
どうも蒲田というのはトンカツの激戦区だそで
こちらのお店も12時を過ぎるとU字型カウンター14席、テーブル1卓は
満席で行列ができ始めました。
KamataMaruyama_002_org.jpg KamataMaruyama_009_org.jpg
とんかつ以外のメニューもあって、肉だけしょうが焼き も面白そうでは
ありますが、3種類のとんかつはランチではお得になるというので注文。

KamataMaruyama_003_org.jpg
私の目の前でお母さんが次から次へと豚汁を入れて、これがまたウマそうで!
メニューを確かめると+100円ならば、と「すみません、私も豚汁で」

KamataMaruyama_005_org.jpg
ということで、林SPF極上ロースとんかつ定食(豚汁に変更)

なんだぁ~!この迫力は~!

KamataMaruyama_004_org.jpg
ドンブリから溢れそうなぐらい盛られて
野菜も豚肉もたっぷり入って、超ウマ~!

KamataMaruyama_006_org.jpg
なんとキレイなピンクのレア!
衣はサクサク、脂身は甘くて、肉も柔らかくて
もうタマラ~ン!!美味し過ぎる~!!

KamataMaruyama_008_org.jpg
最初はソースで食べてたんですけど、
テーブルを見ると塩だけで5種類もあるので

KamataMaruyama_007_org.jpg
塩で食べると、脂身の甘さが更に引き立って、もう最高!
ずーっと塩で食べてましたぁ~!!
KamataMaruyama_010_org.jpg KamataMaruyama_011_org.jpg
ランチじゃなくてもこれで1500円ならかなりお得でしょう!
関連記事
[ 2016/06/02 21:00 ] お食事処 | TB(0) | CM(4)
e-451
ほんとですね でっかい~(笑)
そして美味しそう♪
写真で見ても かなりの迫力がありました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

お塩で食べると 美味しいのですか?!
(〃゚∇゚〃) いい事お聞きしましたi-175
ずーっとソースばっかりで食べてたので
今度 試してみますね。
あ、でもそれって
もしかしたら
このまるやま食堂のとんかつにでしかダメなのかしらん…i-201
[ 2016/06/03 15:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
みけ さん

こんばんは

私も家ではソースですけど・・・
塩で食べるのは、さぁどうなんでしょうねぇ。
豚肉が美味しくないとダメなのかもしれませんね?
[ 2016/06/03 21:00 ] [ 編集 ]
お邪魔致します
はじめまして チラチラ覗かせて頂いております
パートのおばさんです。
そして当ブログにもご訪問頂き有り難う御座いますです。
今後共 宜しくお願い致します。

今回のこのまるやま食堂さんのとんかつを見て 
私もこれ食べましたよ~!! 自転車で行ってないので
ブログにはUPしませんでしたが コスパの良いこちらの
食堂はオススメですよね。 次回はヒレ行こうと思っていまーす。
[ 2016/06/03 21:53 ] [ 編集 ]
Re: お邪魔致します
パートのおばさん さん

はじめまして

美味しいだけなじゃなくて
コスパがいいですよね。
トンカツ以外も気になりますしね。


[ 2016/06/04 20:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ

openclose

お食事処(地域別)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
ブロとも申請フォーム