おさとうのタナボタ

自転車を中心にしたブログにするつもりが、食べものネタがメインになってしまいました。
おさとうのタナボタ TOP  >  お食事処  >  和食(居酒屋) >  にんにく芸人・博多華丸おススメのもつ鍋/楽天地(福岡:博多,天神南)

にんにく芸人・博多華丸おススメのもつ鍋/楽天地(福岡:博多,天神南)

出張でやってきた博多。
なんとなくずーっと頭から離れなかったアメトークの
にんにく芸人で博多華丸が紹介していた 楽天地 西中州店 でディナーです。
RakutentiNnishinakasu_001_org.jpg RakutentiNnishinakasu_000_org.jpg
地下鉄「天神南駅」から東へ徒歩4分の真っ赤な看板のビルの2階にあります。

RakutentiNnishinakasu_002_org.jpg
人気があるのは もつ鍋満足コース らしく、単品で頼んだ場合と
計算して比べてみると明らかにお得だったので、2人前を注文。
RakutentiNnishinakasu_003_org.jpg RakutentiNnishinakasu_005_org.jpg
コリコリした 酢モツ(キムチも選べます)
コーラでカンパ~イ!

追加用の 生もつ豆腐 も持ってきてくれ
鍋をちょっと食べてから投入してください、とのこと。

RakutentiNnishinakasu_004_org.jpg
わぁーオ!2人前の もつ鍋

強火で待ちましょう・・・

RakutentiNnishinakasu_006_org.jpg
完成~!食べる前から美味しいの確定!

RakutentiNnishinakasu_007_org.jpg
あっさり醤油味でウマ~!

RakutentiNnishinakasu_008_org.jpg
テーブルに置いてある唐辛子もたっぷり入れて、ウマ~!

RakutentiNnishinakasu_009_org.jpg
〆はチャンポン入れまして・・・

RakutentiNnishinakasu_010_org.jpg
またまたウマ~!
しかも食べ放題なんで2人で3玉食べて腹いっぱ~い!

RakutentiNnishinakasu_011_org.jpg
アンケートに答えたら、スープのお土産まで貰っちゃいましたぁ~
関連記事
こんばんは
もつ鍋
くそうまそうですね。
今すぐ食べたい衝動に駆られます(笑)
[ 2016/04/26 22:16 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは
チャールズ・マンソン さん

こんばんは

そうでしょう!
ヨダレが出そうなビジュアルですもんね!
[ 2016/04/27 20:57 ] [ 編集 ]
はじめまして
おさとうさん

初めてコメントさせていただきます。こんにちは。
これまでは当方のブログにも足を運んでいただいたりと、存じ上げてはおりましたが。
この度、博多においでいただいたのですね。
楽天地ですかー。良いですねー。
でも あそこ、わたしを含め、意外と地元民は行った事なんですよね^^;
改めて美味しそうなので、今度行ってみたいと思います。
是非また博多にお越しくださいませ。
失礼しました。
[ 2016/04/28 10:16 ] [ 編集 ]
ひやぁ 美味しそう~e-266
見てるだけでも 元気出てきちゃいそうです(笑)

アンケートに答えるとスープがもらえるのも
うれしいですね(´w`*) e-343
[ 2016/04/28 15:42 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして
akm さん

こんばんは

テレビで観たニラの盛りが凄かったんでね、
行ってみたんですよ。
地元の方はもっと美味しいお店をご存じだと
思いますが、観光気分で行ってみてくださいね。
[ 2016/04/28 22:46 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
みけ さん

こんばんは

このインパクトは凄いですよね!
ニンニク臭くなりますけど。

ホントは1つのテーブルに1個だったんですけど
「そこを何とかぁ」ってお願いしたら
アンケートをもう1枚書いてもらったんですよ。
[ 2016/04/28 22:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ

openclose

お食事処(地域別)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
ブロとも申請フォーム