おさとうのタナボタ

自転車を中心にしたブログにするつもりが、食べものネタがメインになってしまいました。
おさとうのタナボタ TOP  >  おうち >  今年もありがとうございました。

今年もありがとうございました。

今年も皆さんからたくさんの拍手やコメントをいただきました。
そこで拍手の多かったTOP20を紹介して、締めくくりたいと思います。
来年もまたよろしくお願いいたします。
ではよいお年を!

第1位
 初めて!って思ってたら何回も食べていたドゥーブルフロマージュ/ルタオ(北海道:新千歳空港)
第2位
 誕生日ご招待券で三種野菜の黒毛和牛俵ハンバーグ/寛屋(大阪:堺,なかもず)
第3位
 厚くて柔らかくて美味しい牛タン/真助(宮城:仙台)
第4位
 【出張の後に函館まで⑨】GLAYで有名になった やきとり弁当/ハセガワストア(北海道:函館)
第5位
 亘理の「はらこ飯」と 白石の「うーめん」/みやぎ乃(宮城:仙台)
第5位
 根っこまで食べられるシャキッとした食感の仙台せり鍋/蔵の庄(宮城:仙台)
第7位
 これも仙台名物らしい・・・マーボー焼きそば/まんみ(宮城:仙台,泉中央)
第7位
 ポークフランク to 野菜のスープカレー/lavi(北海道:札幌,琴似)
第9位
 サッポロビール園で飲み食べ放題/ジンギスカンホール(北海道:札幌)
第10位
 【淡路島旅行記③】猫好き大集合!・・・墨絵も教えてくれますよ/中浜稔猫美術館(兵庫:淡路島)
第11位
 オムライスに どて煮 をのっけると・・・/浪花オムライス(大阪:心斎橋)
第12位
 【四万十・宇和島旅行記⑫】あっさり黄金色スープの八幡浜ちゃんぽん/丸山(愛媛:八幡浜)
第13位
 熊本からちょっと出ちゃったけど いきなり団子/広川サービスエリア(福岡:広川)
第14位
 【四万十・宇和島旅行記⑪】頂上まで石垣造りの景観美/遊子水荷浦の段畑(愛媛:宇和島)
第14位
 【出張先にて】西郷隆盛像を見上げて見下ろして(鹿児島)
第14位
 【出張の後に函館まで④】大雨で観光できずに大沼だんご/沼の家(北海道:七飯町)
第17位
 【四万十・宇和島旅行記④】四万十だらけでお腹いっぱい/なかひら(高知:四万十)
第18位
 【出張先にて】あぁ、蛇口から・・・オレンジジュースがぁ/道後やや(愛媛:松山)
第18位
 帰阪する前に北海道らしいものを食べたかったのでジンギスカン/松尾ジンギスカン(北海道:新千歳空港)
第20位
 【四万十・宇和島旅行記⑨】四国最南端の足摺岬(高知:土佐清水)
第20位
 【出張の後に函館まで⑤】楽しく美味しいチャイニーズチキンバーガー/ラッキーピエロ(北海道:七飯町)
第20位
 【淡路島旅行記①】大人も子どもも懐かしく楽しく手作り/吹き戻しの里(兵庫:淡路島)
関連記事
[ 2015/12/31 05:00 ] おうち | TB(0) | CM(6)
大晦日になっちゃいましたねー!
僕としては、前回の淡路牛がいいなあー(笑)
良い年をお迎え下さいねー♪
[ 2015/12/31 14:06 ] [ 編集 ]
なるほど。
僕もいくつかコメントした覚えがあります。
来年もまた美味しい記事をお願いいたします。
[ 2015/12/31 14:18 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
onorinbeck さん

こんばんは

そうなんです、とうとう今年最後のネタなんですよ。
淡路牛もいいですけど、振り返るとアレも食べた
コレも食べたって思い出しますね。

来年もよろしくお願いいたします。
[ 2015/12/31 20:09 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
癌ダム4G さん

こんばんは

多くのコメントありがとうございます。
来年は食べ過ぎないようにアップしていくつもり
ですのでよろしくお願いいたします。
[ 2015/12/31 20:10 ] [ 編集 ]
素敵な写真によだれが・・笑
いつも楽しいブログありがとうございました

来年もいい年をお迎えくださいね
[ 2015/12/31 20:55 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
だんご さん

こんばんは

食べてばっかりですけど
ヨダレを垂らしていただければ幸いです。

また、来年もお腹を空かせてお越しくださいね。
[ 2015/12/31 21:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ

openclose

お食事処(地域別)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
ブロとも申請フォーム