おさとうのタナボタ

自転車を中心にしたブログにするつもりが、食べものネタがメインになってしまいました。
おさとうのタナボタ TOP  >  旅行・おでかけ  >  兵庫 >  【淡路島旅行記⑦】淡路牛300gの鉄板焼きとインカのめざめのサラダ/淡路カントリーガーデン(兵庫:淡路島)

【淡路島旅行記⑦】淡路牛300gの鉄板焼きとインカのめざめのサラダ/淡路カントリーガーデン(兵庫:淡路島)

淡路カントリーガーデン での夕食は

AwajiGarden_101_org.jpg
淡路牛300gの鉄板焼き!3人前になので写真は900g!

AwajiGarden_100_org.jpg
もちろん、玉ねぎを中心とした野菜も盛りだくさん

AwajiGarden_102_org.jpg
ご飯も淡路産
ワカメは鳴門産

AwajiGarden_103_org.jpg
こんなにいっぱい食べ切れるかなぁと思いながらも
ジュージュー焼きまして

AwajiGarden_104_org.jpg
意外と脂がアッサリしていたので、いつの間にやら美味しく完食。



鶏の鳴き声に起こされて、動物たちに餌をあげた後の朝食は

AwajiGarden_105_org.jpg
日本人が喜びそうな落ち着ける鮭の和食

AwajiGarden_106_org.jpg
玉ねぎのお味噌汁には、淡路産のそうめんと鳴門ワカメ

AwajiGarden_107_org.jpg
追加で持ってきてくれたのがカボチャのサラダ?と思ったら
社員旅行で行かれた札幌みやげの インカのめざめ のサラダでした。

出張で札幌に行ったときに食べてメチャクチャ美味しかったことを
覚えていたこともあり、朝からテンション上がります。

更に、少しだけ インカのめざめ をおすそ分けでいただきました。

アットホームで手作り感満載のカントリーガーデンを後にして
淡路島2日目は、花さじき と 穴子 と 犬の散歩 からスタートです。
関連記事
[ 2015/12/30 09:00 ] 旅行・おでかけ 兵庫 | TB(0) | CM(2)
いつも遊びに来て下さり
ありがとうございます。

朝、こちらへお邪魔する時は
空腹のため「美味しそう・・」
そう思いながら拝見してました。
大阪へ行ったら寄ってみようと思いつつ
なかなか最近は行く機会もなく・・
いづれご紹介のお店へ行ってみます!

今年1年、本当にありがとうございました。
よいお年をお迎え下さい。
[ 2015/12/30 15:05 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
napo さん

こんばんは

こちらこそコメントありがとうございます。

ちょっと最近は仕事の関係で
近畿圏以外のネタが多くなっていますが・・・
気になるお店があれば行ってみてくださいね。

来年も懲りずにお越しくださいね。
[ 2015/12/30 21:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ

openclose

お食事処(地域別)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
ブロとも申請フォーム