おさとうのタナボタ

自転車を中心にしたブログにするつもりが、食べものネタがメインになってしまいました。
おさとうのタナボタ TOP  >  お食事処  >  イタリアン >  テーブルゲーム機のある喫茶店で鉄板イタリアン/キャラバン(愛知:名古屋,高岳)

テーブルゲーム機のある喫茶店で鉄板イタリアン/キャラバン(愛知:名古屋,高岳)

先日のランチは 喫茶 キャラバン です。
地下鉄桜通線「高岳駅」から北へ徒歩7分のところにあります。
TakaokaCaravan_003_org.jpg TakaokaCaravan_004_org.jpg
テーブル12卓の広い店内を人の良さそうなマスターが一人で
料理からフロアまで担当しているようです。
更に4卓が懐かしいテレビゲーム機でおじさんが夢中になっています。

TakaokaCaravan_002_org.jpg
ゲームをしに来たわけではなく、名物を食べにやってきました。

TakaokaCaravan_005_org.jpg
一人で忙しく動いているので、少々待つことも気にならずに
まずは、セットのサラダと大きなパルメザンチーズにタバスコなど。

キャベツ・トマト・ブロッコリー・キュウリにポテトサラダと立派な組み合わせです。

TakaokaCaravan_006_org.jpg
更に待って、鉄板イタリアン という名前ではなくて正確には
イタリアンスパゲッティランチセット

TakaokaCaravan_007_org.jpg
意外にもタマゴは半熟状態で運ばれてきて、テーブルで固まるようになっています。

TakaokaCaravan_008_org.jpg
盛り具合も素晴らしい!

TakaokaCaravan_009_org.jpg
太麺にかなり濃厚なソースがからめられて、ちょっと甘めでメチャうまい!
このソースはやみつきになる美味しさです。

TakaokaCaravan_010_org.jpg
折角なのでパルメザンチーズをドバーっとかけて
いやぁ~これはいいわぁとタマゴと一緒に完食です。

TakaokaCaravan_011_org.jpg
セットだったので アイスコーヒー
TakaokaCaravan_001_org.jpg TakaokaCaravan_000_org.jpg
ちなみに、隣りのお兄さんの焼きうどんも鉄板でした。
どうせなら鉄板って書けばいいのに~と思いますけど。
関連記事
[ 2016/04/12 21:00 ] お食事処 イタリアン | TB(0) | CM(3)
イタリアンスパゲッティ
タマゴが下に敷かれて
食べる頃には いい具合になってるんですね(〃゚∇゚〃)
なんだか オムそばみたいな感じで
とても美味しそうですe-266

テーブルゲーム機もいいですね。
どことなく懐かしい店内とマッチしてて
妙に ほっこりしました(●>v<●)
[ 2016/04/13 13:59 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
みけ さん

こんばんは

卵がカチカチに固まった鉄板ナポリタンを
食べたことがありますけど、こちらはよく考えられてますね。

テーブルゲームをしなかったのが心残りですね。
[ 2016/04/13 21:39 ] [ 編集 ]
FX自動売買システムにつきまして
突然のご連絡大変失礼致します。

この程、大変優秀なFX自動売買システムが
ございますのでご紹介させて頂きます。

http://ur0.xyz/thxy

こちら初期費用等はなく、利益が出た分の
成果報酬になります。

為替や株などの知識はまったく必要ございませんので
お気軽に取り組んで頂けたらと思います。

お手数おかけしますが
何卒ご確認の程よろしくお願い致します。
[ 2016/05/12 09:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ

openclose

お食事処(地域別)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
ブロとも申請フォーム