おさとうのタナボタ

自転車を中心にしたブログにするつもりが、食べものネタがメインになってしまいました。
おさとうのタナボタ TOP  >  旅行・おでかけ  >  愛媛 >  【出張先にて】あぁ、蛇口から・・・オレンジジュースがぁ/道後やや(愛媛:松山)

【出張先にて】あぁ、蛇口から・・・オレンジジュースがぁ/道後やや(愛媛:松山)

噂には聞いていただけどホンマやったんやぁ~!!

DogoYaya_000_org.jpg

DogoYaya_001_org.jpg DogoYaya_002_org.jpg
出張で泊まることになった 道後温泉にある 道後やや です。
いつもは人気があるホテルらしくなかなか予約できないそうなんですが
オフシーズンだったので出張宿泊費でも泊まれました。

もちろん道後温泉に来たので

DogoYaya_003_org.jpg
道後温泉本館

DogoYaya_004_org.jpg DogoYaya_005_org.jpg
ホテルでは割引券が買えたので、ほんの少し贅沢をして 二階席の神の湯 でホッコリと。
関連記事
[ 2015/11/12 21:00 ] 旅行・おでかけ 愛媛 | TB(0) | CM(6)
蛇口からオレンジジュース、めっちゃおもしろいです!
完全に都市伝説だと思ってました。

実物を見てみたいです。メンテナンス大変そうですけど。

今まで散々おじゃましては読み逃げしてましたが、蛇口から
オレンジジュースが衝撃すぎたので、すみません、初めて
コメントさせていただきました(笑)。
[ 2015/11/12 21:48 ] [ 編集 ]
道後温泉本館ですか!
私も、2回ほど行きましたよ。
懐かしいな~
また行きたいです。
[ 2015/11/12 22:38 ] [ 編集 ]
e-451蛇口からオレンジジュースが!!

松山はひいおばあちゃんの生まれたとこなので
子供の頃から 何回か行ってます。
道後温泉の二階席の神の湯
ちょっぴり贅沢気分が味わえて
のんびりできますよね(´w`*)

オレンジジュースは 道後ややで飲めるんですか?
私も 蛇口開いて飲んでみたいなぁe-446e-266
[ 2015/11/13 16:26 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
さえ さん

こんばんは

私が予約したホテルではないので、ロビーに入った瞬間に
ビックリですよ!
面白がってお替わりしちゃいましたぁ!
[ 2015/11/13 23:17 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
小判鮫のコバンちゃん さん

こんばんは

何回か松山(道後温泉)に行ってるんですけど
道後温泉本館には初めて入ったんですよ。
あんまり時間がなくて、ちょっと慌しかったので
次はゆっくり入りたいですね。
[ 2015/11/13 23:20 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
みけ さん

こんばんは

どうせならって思って二階席に陣取りました。
お風呂は共通ですけど・・・
主のようなおじいさんが由来を観光客っぽい人が
入ってくるたびに何回も説明していたので
少し覚えちゃいました。

道後やや で年中やっているかどうかはわかりませんけど
もし道後に行くことがあれば寄ってみてくださいね。
[ 2015/11/13 23:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ

openclose

お食事処(地域別)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
ブロとも申請フォーム