おさとうのタナボタ

自転車を中心にしたブログにするつもりが、食べものネタがメインになってしまいました。
おさとうのタナボタ TOP  >  お食事処  >  カフェ >  岸和田城の前にはナント!300円の鉄板オムライス/NO-DA(大阪:岸和田)

岸和田城の前にはナント!300円の鉄板オムライス/NO-DA(大阪:岸和田)

KishiwadaNoda_014_org.jpg
1年半前にポタリングで桜を観に来て以来の 岸和田城
このお城を眺めることができる Cafe NO-DA(ノーダ) でランチです。
KishiwadaNoda_005_org.jpg KishiwadaNoda_004_org.jpg
場所柄・外観からの想像とは違ってハワイアン調。
カウンター2席・テーブル13卓と広く地元のお客さんで賑わっています。

KishiwadaNoda_002_org.jpg KishiwadaNoda_003_org.jpg
フードメニューがかなり充実していて
誰もが目を疑ってしまうのが オムライス 300円!?

KishiwadaNoda_008_org.jpg
300円から比べるとかなり贅沢して、オムチーズバーグ(大)

KishiwadaNoda_009_org.jpg
キラウエア火山が噴火したようで

KishiwadaNoda_010_org.jpg
麓には溶岩がグツグツと

KishiwadaNoda_011_org.jpg
頂上には小ぶりのハンバーグ

KishiwadaNoda_012_org.jpg
ケチャップライスではなくゴマ油で味付け

KishiwadaNoda_013_org.jpg
熱々の鉄板でゴマ油ライスを焼くと、オムライスなのに おこげ まで楽しめます。

KishiwadaNoda_006_org.jpg
奥さんは オムバーグ(並)

KishiwadaNoda_007_org.jpg
娘は オムカレー(並)
KishiwadaNoda_001_org.jpg KishiwadaNoda_000_org.jpg
周りのお客さんを見てみると300円の普通のオムライスでも
充分に満足できるようなちょっと変わったオムライスでした。
関連記事
[ 2016/02/21 21:00 ] お食事処 カフェ | TB(0) | CM(10)
こんばんは。
大阪の懐かしいお店が紹介されていたので、
初めてのコメントです。
かなり昔に行ったのですが、普通のオムライスは
その時の値段のままなのですね~。
美味しいお店、たくさんご存知ですね。
地元でも知らないお店が多いのでとっても参考になってます(^^♪
[ 2016/02/21 21:45 ] [ 編集 ]
初めてコメントさせて頂きます。

岸和田城の近くにこのようなお店があったんですねぇ~。
(オムライス大好きです^^)

あまり南の方には行く機会がございませんが、
記憶に残しておきます。

情報ありがとうございました^^
[ 2016/02/21 22:30 ] [ 編集 ]
こんにちは!
うおおおおおおおおお!!!!!!!!!
なんとも素敵なオムライス
これはすごい
いやあ、安くておいしそうで、うらやましい限りです
さっそくメモれせていただきます♪
[ 2016/02/22 06:19 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Mayokoha さん

こんばんは

この価格は凄いですよね!
美味しいし!

またご参考くださいね。
[ 2016/02/22 21:36 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
パオーン さん

こんばんは

岸和田城は桜もキレイですので
合わせて行ってみてくださいね。
[ 2016/02/22 21:39 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Omunao さん

こんばんは

この価格でしかも美味しいので
オムライスコレクションにいれてくださいね。
[ 2016/02/22 21:43 ] [ 編集 ]
あ〜ん!どのオムもてんこ盛りでおいしそう〜。

この店が東京にあったらどんなにいいことか・・・。

今度大阪に行ったら、立ち寄りたいです。
[ 2016/02/23 21:08 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
気まぐれちい さん

こんばんは

大阪市内からは遠いので
だんじり ついでに行ってみてくださいね。
[ 2016/02/25 20:20 ] [ 編集 ]
岸和田来られてたんですねー。
300円オムライス、みなさん頼まれますよね。
わたしはトルコライスセット(たぶん・・)食べましたが、そちらもすごくボリュームがあっておいしかったです。
[ 2016/03/07 16:16 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ちょす さん

こんばんは

300円ってビックリですよね。
近くにあればもっといいんですけど・・・
トルコライスも食べてみたいですね。

[ 2016/03/07 21:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ

openclose

お食事処(地域別)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
ブロとも申請フォーム