おさとうのタナボタ

自転車を中心にしたブログにするつもりが、食べものネタがメインになってしまいました。
おさとうのタナボタ TOP  >  旅行・おでかけ  >  長野 >  【富岡・軽井沢旅行記⑭】ジューシーなハーブ入りソーセージのホットドッグ/腸詰屋(長野:軽井沢)

【富岡・軽井沢旅行記⑭】ジューシーなハーブ入りソーセージのホットドッグ/腸詰屋(長野:軽井沢)

旧軽井沢をポタリング していてレンタサイクルを返す前にランチにしようと
ChoudumeyaKaruizawa2nd_000_org.jpg ChoudumeyaKaruizawa2nd_003_org.jpg
軽井沢本通りを南下して 腸詰屋 に向かっていると予想よりも全然近くにも 腸詰屋?

ChoudumeyaKaruizawa2nd_001_org.jpg
どうやら 腸詰屋 2号店 みたいでメニューもホットドッグのみ。
期待していたメニューとは違うけど、
モーニングで フレンチトースト をたっぷり食べたので、まぁええかぁと。

ChoudumeyaKaruizawa2nd_002_org.jpg
ソーセージを袋から出して

ChoudumeyaKaruizawa2nd_004_org.jpg
どんどん焼けてきまして
ChoudumeyaKaruizawa2nd_006_org.jpg ChoudumeyaKaruizawa2nd_005_org.jpg
テラス席がいっぱいだったので、店内に陣取りまして

ChoudumeyaKaruizawa2nd_007_org.jpg
バリアンタハーブ(ハーブ入りソーセージ)

ChoudumeyaKaruizawa2nd_008_org.jpg
実は、3人とも同じハーブ入りソーセージにしました。
なぜかというと1泊目のホテルのモーニングで出てきたソーセージが
ハーブ入りでメチャクチャ美味しかったので、期待を込めて。

ChoudumeyaKaruizawa2nd_009_org.jpg
ホテルで食べたほどのハーブの香りは感じられませんでしたが
肉汁がジュワーと口に広がる感じは期待以上の美味しさです。

この後、旧軽銀座でお土産を買って、レンタサイクルを返しました。
最後に、スーパーつるや でもお土産を買って7時間かけて無事帰阪しました。

これで2泊3日の旅行記はおしまいで~す。
関連記事
[ 2015/08/22 21:00 ] 旅行・おでかけ 長野 | TB(0) | CM(2)
楽しく拝見しています
いつもわたしのブログ 多摩玉日記をご訪問いただき ありがとうございます。 わたしも 旅と食べること大好き人間ですので、タナボタさんの ”全国各地の旅と食紀行”を毎回とっても楽しく拝見しています。 軽井沢にもよくゆきますが、このトロワさんは知りませんでした。 次回に是非。 こんなに楽しいブログをみんなにも見せてあげたいので、 リンクさせていただきたいと思っています。 よろしくお願い申し上げます。
[ 2015/08/23 12:19 ] [ 編集 ]
Re: 楽しく拝見しています
玉 さん

こんばんは

この春から業務が少し変わってしまったので
全国あちこちに行けて最初はいろんなモノが
食べられるので楽しかったんですけど
最近は若干、お疲れ気味です。
もう少し仕事で余裕が出来れば、名所とかも
行ってみたいんですけど、コッチは厳しそうですね。
[ 2015/08/23 22:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ

openclose

お食事処(地域別)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
ブロとも申請フォーム