おさとうのタナボタ

自転車を中心にしたブログにするつもりが、食べものネタがメインになってしまいました。
おさとうのタナボタ TOP  >  お食事処  >  カレー >  ポーク&チキンカツカリー と 肉ねぎ温泉玉子カリー/煌カリー(大阪:本町)

ポーク&チキンカツカリー と 肉ねぎ温泉玉子カリー/煌カリー(大阪:本町)

先日のランチは 煌カリー(きららカリー) です。
地下鉄「堺筋本町駅」から南へ徒歩6分のところにあります。

以前行ったことのある いずみカリー堺筋本町店 が独立されたようです。
SakahonKirara_002_org.jpg SakahonKirara_005_org.jpg
人気があるお店なんで、入店するまでに20分待ち。
テーブル&カウンター13席は満席ですが食べているのは2人だけ。

SakahonKirara_004_org.jpg SakahonKirara_003_org.jpg
いずみカリーと同じく美味しそうなメニューが多いですが
クーポンで決まってるので、しばらく・・・じゃなくて30分待って。

SakahonKirara_006_org.jpg
まずは、シンプルに ビーフカリー

スパイス感と辛さもちょうどよくかなり美味しいのですが
小学生の娘にとっては、ちょっと厳しいようでした。

SakahonKirara_008_org.jpg
Wカツカリー

何がダブルかというと、ポークカツとチキンカツ
どうやら注文ごとに揚げていたので30分かかったようです。
待った甲斐があってめちゃウマぁ~

SakahonKirara_007_org.jpg
肉ねぎカリー(温泉玉子トッピング)

このビジュアルは100点ですね、味もですけど。
SakahonKirara_000_org.jpg SakahonKirara_001_org.jpg
独立しても変わらず美味しいカレーでしたぁ~
関連記事
[ 2015/07/13 21:00 ] お食事処 カレー | TB(0) | CM(2)
こんにちは
このカレーは美味そうですね
ちょっとメモッちゃいました

天茶気に入っていただけましたか~
牛カツは東京ではそんなにメジャーではなかったのですが
ここ数年なのかな~
一気に増えてきました
こちらではカツと言ったら豚でしたからね~
自分の実家では牛カツはあったのですが
もうだいぶ前なので存在すら忘れてました

また東京来たら美味しいものいっぱい食べてくださいね
[ 2015/07/14 18:58 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは
YUTKUN さん

こんばんは

元は有名なカレー屋さんですからね、人気あって美味しいですよ!

東京は魅力的なお店が多いですよね、ちょこちょこアップして
いきたいと思いますね。
[ 2015/07/16 00:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ

openclose

お食事処(地域別)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
ブロとも申請フォーム