おさとうのタナボタ

自転車を中心にしたブログにするつもりが、食べものネタがメインになってしまいました。
おさとうのタナボタ TOP  >  お食事処  >  カフェ >  鳥取にはスタバが出来たけど、日本一のスナバも人気/すなば珈琲(鳥取駅)

鳥取にはスタバが出来たけど、日本一のスナバも人気/すなば珈琲(鳥取駅)

TottoriSunaba_010_org.jpg
鳥取での出張が終わり、じゃあ大阪に戻ろうかぁとならずにそのまま東京に移動。
でも14時55分発の便を乗り損ねたので18時40分までたっぷり待つことに。
そして、鳥取駅には名探偵コナンの砂像

TottoriSunaba_000_org.jpg
休憩で立ち寄ったイオンから見えた、47都道府県で唯一出店していなかった
鳥取県にようやくできた スタバ が見えたので
TottoriSunaba_001_org.jpg TottoriSunaba_002_org.jpg
「鳥取にはスタバはないけど、日本一のスナバがある。」で有名になった
スタバとそれほど離れていない場所にある すなば珈琲 鳥取駅前店 で時間つぶし。
TottoriSunaba_003_org.jpg TottoriSunaba_004_org.jpg
入り口には鳥取なんでやっぱり砂像。
観光客・地元客でお客さんいっぱい!

TottoriSunaba_008_org.jpg TottoriSunaba_009_org.jpg
時間潰しだったんで、コーヒー以外のメニューをパラパラめくると、
昨晩、鳥取の居酒屋で食べた名物のエビを使ったサンドがあったので

TottoriSunaba_005_org.jpg
もさホットサンド

TottoriSunaba_006_org.jpg
居酒屋で食べたほどの もさえび の甘味は少ないですが
普通に美味しいホットサンドとして小腹を満たしてくれます。

TottoriSunaba_007_org.jpg
ホットコーヒーはお替わり自由
その間もお客さんがどんどんやってきます。

TottoriSunaba_011_org.jpg
その後、ようやく最終便で鳥取砂丘コナン空港から羽田へと向かうのでした。
関連記事
[ 2015/07/10 21:00 ] お食事処 カフェ | TB(0) | CM(2)
すなば珈琲
こんにちわ。

もうマツコの等身大?の看板は、入り口すぐの特別席?に置いて無かったですか?
スタバが出来たからしまわはったんでしょか〜?
[ 2015/07/17 15:57 ] [ 編集 ]
Re: すなば珈琲
ねね さん

こんばんは

等身大のマツコなら嫌でも目に入るはずですけど
う~ん、無かったですねぇ。

ひょっとしてスタバにあったりして?
[ 2015/07/18 20:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ

openclose

お食事処(地域別)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
ブロとも申請フォーム