おさとうのタナボタ

自転車を中心にしたブログにするつもりが、食べものネタがメインになってしまいました。
おさとうのタナボタ TOP  >  お食事処  >  カレー >  なぜかイタリアンもあるインド料理レストラン/ポニーズカフェ(兵庫:たつの)

なぜかイタリアンもあるインド料理レストラン/ポニーズカフェ(兵庫:たつの)

潮干狩り で実家に帰った翌日。母親が何も作りたくな~い、と言うので
であればとチャチャチャと調べて、Pony'sCafe(ポニーズカフェ) でランチです。

JR姫新線「本竜野駅」から南へクルマで6分 または
太子竜野バイパス福田ICからクルマで3分のところにあります。

TatsunoPonys_001_org.jpg
日本っぽくない壁の落書き?ペイント?

TatsunoPonys_000_org.jpg
ロッジ風のお店には、インド料理とパスタののぼり
TatsunoPonys_003_org.jpg TatsunoPonys_004_org.jpg
テーブル7卓にロフトがあって、ダーツやカラオケまであります。

TatsunoPonys_002_org.jpg
ランチのカレーセットは7種類のカレー、4種類の辛さ、
7種類のドリンクから選べるというお得なセットになっています。

写真は撮ってないですが、なぜかパスタやピザも結構な種類があります。
う~ん、インド人が作るパスタ・・・興味がありますけど今回は遠慮しときましょう。

TatsunoPonys_005_org.jpg
2種類のカレーがついた Cセット

TatsunoPonys_007_org.jpg
極薄クラッカーの パパド
ネパール風ポテトサラダの アルアチャール
娘に大半を奪われたお馴染みの タンドリーチキン

TatsunoPonys_006_org.jpg
キーマほうれん草チキン はそれぞれ中辛で。

TatsunoPonys_008_org.jpg
ロッジ風やしイタリアンまであるしとハードルを下げてしまったので、
その反動もあってか、なかなかウマいや~ん。店員さんもカッコいいや~ん。

TatsunoPonys_009_org.jpg
Cセットはナン食べ放題なので、お替わりしたらこれまた大きなナン。
みんなでシェアしてなんとか食べ切ることができました。

TatsunoPonys_010_org.jpg
ドリンクは、甘~~~い ラッシー

幹線から少しそれた微妙な立地なので、誰も来ないのかなぁと思ってたら
どんどんお客さんがやってきたので、知っている人は知っている人気店のようです。
関連記事
[ 2015/05/29 21:00 ] お食事処 カレー | TB(0) | CM(2)
インド料理とパスタ?!
e-451

こういうの 初めてです。

インドの方が作られるので
やはりインド料理がメインなんでしょうか(笑)

お料理だけでなく 店内もいろんなものがあって
なかなか楽しそうなお店ですねe-454
[ 2015/05/30 17:19 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
みけ さん

こんばんは

インド人の作るパスタ気にはなりますよね。
でも、日本人が作るイタリアンや中華もありますから
それほど驚くことはないのかも?

[ 2015/05/31 22:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ

openclose

お食事処(地域別)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
ブロとも申請フォーム