おさとうのタナボタ

自転車を中心にしたブログにするつもりが、食べものネタがメインになってしまいました。
おさとうのタナボタ TOP  >  お食事処  >  韓国 >  路地裏にあるから路地裏、激辛でもないけど激辛牛すじ煮込/路地裏(東京:品川)

路地裏にあるから路地裏、激辛でもないけど激辛牛すじ煮込/路地裏(東京:品川)

品川駅でのランチは罰ゲームだと思っているので出来るだけ避けたいんですが
といっても、食べざるを得ないこともあるので、食べログで探してみることに。

ShinagawaRojiura_001_org.jpg
で、店名と料理にちょっと興味が湧いたので、目指します。
地図ではどこから入るんだぁというようなビル密集地にあるらしく
ぐるっと、とある一角を一周したら、自動販売機とフェンスの細い路地の奥に・・・
ShinagawaRojiura_006_org.jpg ShinagawaRojiura_005_org.jpg
路地裏にある 路地裏 でランチです。

ShinagawaRojiura_000_org.jpg
韓国料理居酒屋のようで、店員さん同士の会話は韓国語。
ということで、お店のイチオシメニューを注文すると

ShinagawaRojiura_002_org.jpg
1分後には並べられた 激辛牛すじ煮込定食

ShinagawaRojiura_004_org.jpg
いかにも激辛っぽい色
頼んでみたものの辛いのが得意・・・ではない。
そして辛いのが嫌いではないが・・・大好きでもない。

食べ切れるのだろうか?とか不安がよぎります。

ShinagawaRojiura_003_org.jpg
ところが、ウマイや~ん!
激辛じゃなくて、ピリ辛で旨辛や~ん!
ホロホロで柔らかいや~ん!
デカイお肉がいっぱいや~ん!

大根やコンニャクも入って、白ごはんにピッタリ!

汗を掻くこともなく仕事に向かうのでした。
関連記事
[ 2015/06/02 21:00 ] お食事処 韓国 | TB(0) | CM(2)
めちゃくちゃうまそうです~。
私も激辛苦手だから色見た時点でドキッですが(^^)
なんだか最近、味にインパクトあるものが
恋しいんです~。
[ 2015/06/04 14:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ちちue さん

こんばんは

真っ赤っかですからね、見た目インパクト大ですよ!
また激辛でないのが、いい感じですよ。
[ 2015/06/05 22:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ

openclose

お食事処(地域別)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
ブロとも申請フォーム