おさとうのタナボタ

自転車を中心にしたブログにするつもりが、食べものネタがメインになってしまいました。
おさとうのタナボタ TOP  >  旅行・おでかけ  >  和歌山 >  【南紀白浜旅行紀②】アドベンチャーワールドを脱出すると豪華な和食ランチに出会えます/きく善(和歌山:白浜)

【南紀白浜旅行紀②】アドベンチャーワールドを脱出すると豪華な和食ランチに出会えます/きく善(和歌山:白浜)

アドベンチャーワールド 内でランチをしてもいいんですけど
もちろん人は再入場できますが、クルマも再入場できるので、ちょっと脱出。

ということで、アドベンチャーワールドからクルマで南東へ5分の
ところにある ほんまもんの味 きく善 でランチです。

ShirahamaKikuzen_002_org.jpg ShirahamaKikuzen_003_org.jpg
カウンター7席、テーブル6席×2卓のお店で「相席をお願いするかもしれませんが・・・」
メニューを見ると、どれも美味しそうで、特に 炙りさばの棒ずし が気になります。

ShirahamaKikuzen_001_org.jpg
で、ランチは6種類。
じゃあ、3人なんで3種類を頼んでみました。

ShirahamaKikuzen_006_org.jpg
私の きく御膳

わぁ~!すごぉ~い!豪華ぁ~!

ShirahamaKikuzen_008_org.jpg
え~どれから食べましょう?

茶碗蒸しは熱々ですし、小さな天ぷらはみんなネタが違うし
ごま豆腐はもちもち、梅そばは香りがいいし、見た目も楽しく、味でも満足です。

ShirahamaKikuzen_007_org.jpg
更に、マグロとタコのお造りまでついています!

ShirahamaKikuzen_009_org.jpg
そして、デザートまでついて 1,200円!
これはお得過ぎるでしょう!!

ShirahamaKikuzen_004_org.jpg
娘の 日替り定食

ひらめの昆布じめ はもちろんのこと
娘は 出汁巻き卵 がお気に入りだったようです。

ShirahamaKikuzen_005_org.jpg
大きな海老が3尾もついた奥さんの 天ぷら定食

ShirahamaKikuzen_000_org.jpg ShirahamaKikuzen_010_org.jpg
予約していた おば様軍団もいたので、近くに住んでいれば、
普段使いでも、ちょっとしたお食事会でも最適なお店でした。

午後からはアドベンチャーワールドに再び戻り、パンダ三昧 です。
関連記事
[ 2015/04/06 21:00 ] 旅行・おでかけ 和歌山 | TB(0) | CM(2)
こりゃまた豪勢なランチですね〜!
しかもコスパ抜群なんて最高ですね!
ドライブがてらパンダ見に行こうかなぁ〜
[ 2015/04/08 09:36 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
eiji3215 さん

豪華でしょう!
コスパもいいので、これぐらいの金額なら
園内で食べてもあんまり変わりませんからね!
パンダかランチかどっちがメインがわかりませんが
行ってみてくださいね。
[ 2015/04/11 21:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ

openclose

お食事処(地域別)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
ブロとも申請フォーム