おさとうのタナボタ

自転車を中心にしたブログにするつもりが、食べものネタがメインになってしまいました。
おさとうのタナボタ TOP  >  お食事処  >   >  11時45分までに入ると100円引きの牛サイコロステーキ定食/ごいちや(大阪:本町,船場センタービル)

11時45分までに入ると100円引きの牛サイコロステーキ定食/ごいちや(大阪:本町,船場センタービル)

この日はランチをゆっくり食べる時間は無さそうだと思っていたら
御堂筋線から中央線に乗り換える時間に少し余裕が出来たので

Semba51ya_000_org.jpg
ココに来れば何とかなるだろうと船場センタービル10号館B1Fの 船場茶屋小路

Semba51ya_006_org.jpg
とりあえずグルッとまわってみようと、パッと目に入ったのがなんとも美味しそうな写真
コレを見ていると、お兄さんが
「11時45分までに入ると100円引きです」
「コレも?」
「いえいえ、指定料理だけです」
「指定料理?」
「牛サイコロステーキ か チキンカツ です」

Semba51ya_008_org.jpg
他のメニューも見て、ちょっと考えて「じゃあ」と入ると・・・

Semba51ya_002_org.jpg Semba51ya_001_org.jpg
L字カウンター11席には、お兄さんの上手な客引きに
まんまと引っかかってしまったお客さんが5人ほど。
その後、お兄さんはお客さんをどんどん釣り上げてきていました。

お店の名前は 食彩酒房 ごいちや

Semba51ya_003_org.jpg
で、ご飯とお味噌汁がお替りできる 牛サイコロステーキ定食

Semba51ya_005_org.jpg
サイコロにも負けず劣らず目立ったのが 人参・サツマイモなど色とりどりのサラダ

Semba51ya_004_org.jpg
メインの 牛サイコロステーキ
これが超~やわら~い!
噛むとギュッと肉汁があふれてめちゃウマぁ~

ちなみに、12時頃にはチキンカツは売り切れてました。

Semba51ya_007_org.jpg Semba51ya_009_org.jpg
バラエティに富んだ他の肉系の定食も美味しそうなんで、また来るかも。
関連記事
[ 2015/03/08 21:00 ] お食事処 | TB(0) | CM(2)
こんにちは
こんにちは
客引きにはあまりいいイメージないですけど
たまには引っかかってみるものですね
美味しくて100円引きでしたか

見てるだけでこんな時間からお腹すいてきました
[ 2015/03/09 09:51 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは
YUTKUN さん

こんばんは

美味しそうなメニューが並んでいたので
多分、客引きをしなくてもイケると思いますよ。

グイグイと押しが強くなかったのが良かったかもしれませんね。
[ 2015/03/09 22:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ

openclose

お食事処(地域別)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
ブロとも申請フォーム