おさとうのタナボタ

自転車を中心にしたブログにするつもりが、食べものネタがメインになってしまいました。
おさとうのタナボタ TOP  >  お食事処  >  洋食 >  何かよーわからんけど、カキフライ と もつ焼き を食べてきた/ARANISHI(京都:九条)

何かよーわからんけど、カキフライ と もつ焼き を食べてきた/ARANISHI(京都:九条)

9joAranishi_000_org.jpg 9joAranishi_001_org.jpg
先日のランチはココです!見えますか?

生ホルモン の横にあるのが ARANISHI(アラニシ) の入口。
地下鉄烏丸線「九条駅」から東へ徒歩9分の河原町通り沿いにあります。

9joAranishi_002_org.jpg
食欲という言葉を忘れてしまいそうなディスプレイ。
螺旋階段を2階にあがりまして・・・

9joAranishi_006_org.jpg 9joAranishi_005_org.jpg
テーブルは4卓あるけど、一つは物置っぽく
知り合いの家の散らかったリビングのようです。

なんとなくお肉屋さんの荒西商店が片手間にやってる感はあるような・・・

9joAranishi_003_org.jpg
それでも、メニューがちゃんとあることにホッとします。
日替わりは570円なので、かなり激安!

9joAranishi_004_org.jpg
そしてお肉屋さんで気になりすぎるこの一品

9joAranishi_007_org.jpg
ということで冬に洋食屋さんなので カキフライ & もつ焼き

9joAranishi_008_org.jpg
なんとそこそこ大きなカキフライが7個もついて700円ですから!

9joAranishi_010_org.jpg
別皿のタルタルソースと一緒に食べて、お店の下がりきったイメージが
一気に駆け上がって、大満足できます。
謝ります、スミマセンでした。

9joAranishi_009_org.jpg
6種類以上のホルモンがコッテリとタレで焼かれて・・・

9joAranishi_011_org.jpg
ご飯がすすみまくります!
こんなに豪華な食事で1,100円ですから、凄いですね。

ホルモン好きにはたまらない レバーフライ や 煮こごり などもあって
探せばあなどれないお店はまだまだあるもんです。
関連記事
[ 2015/03/14 21:00 ] お食事処 洋食 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ

openclose

お食事処(地域別)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
ブロとも申請フォーム