おさとうのタナボタ

自転車を中心にしたブログにするつもりが、食べものネタがメインになってしまいました。
おさとうのタナボタ TOP  >  お食事処  >  パン >  サックサク!サックサク!チキンタツタサンド/Cafe FEEL(大阪:堺,鳳)

サックサク!サックサク!チキンタツタサンド/Cafe FEEL(大阪:堺,鳳)

OtoriFeel_010_org.jpg
ココはJR阪和線「鳳駅」東側にある 鳳本通商店街
OtoriFeel_001_org.jpg OtoriFeel_000_org.jpg
そして、この商店街にある Cafe FEEL(フィール) でランチです。

OtoriFeel_002_org.jpg OtoriFeel_003_org.jpg
テーブル4卓、カウンター4席とオシャレなカフェというよりも
若干散らかり気味の喫茶店って感じです。

OtoriFeel_004_org.jpg
こんな雰囲気だとフードメニューは業務用を利用して期待できないと思いますが
なかなか充実していて、サンドイッチをテイクアウトする人も多く
オムライス や 鶏から も人気商品のようです・・・でもクーポンでやってきました。

OtoriFeel_005_org.jpg
まずは、セットドリンクの私と奥さんはホット・カフェオレ、娘はグレープサイダー
ジュースが3種類しかないのにグレープサイダー置いているお店って珍しくないですか?

OtoriFeel_006_org.jpg
で登場の チキンタツタサンド(ポテト付)

初めは大きなお皿にコレだけ?って思ったんですが・・・

OtoriFeel_007_org.jpg
よくよく見ると、食べる前ですけど
これはもう合格!って言ってもいいでしょう!

OtoriFeel_009_org.jpg
チキンタツタがサックサク!
レタスはシャッキシャキ!
パンもサックサク!

香ばしくてメチャうま~!いいモノに出会えましたぁ~
でもサックサク過ぎて、全部食べると顎が疲れてしまいます!

OtoriFeel_008_org.jpg
ポテトをケチャップに付けながら食べて終了~

私も好きなんですけど某ハンバーガーチェーンのチキンタツタを食べたいけど
ニュースにある通りアジアの大国で色々あったんで行けない人にはおススメです。
関連記事
[ 2014/12/13 21:00 ] お食事処 パン | TB(0) | CM(2)
わ~、おさとう様、鳳へようこそ!!
この周辺は、私のホームグラウンドなんです。
※ほぼ毎日、通過はしておりますが・・。
 残念ながら、このお店には入ったことは有りません(汗
本当に、何もないところですが、また遊びに来てくださいね!!
[ 2014/12/14 19:14 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ももぴー さん

こんばんは

あぁ、そうですか、お邪魔しました。
鳳ってアリオぐらいしか行ったことがないんですよね。
もし、おススメのお店があるようでしたら教えてくださいね。
[ 2014/12/14 21:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ

openclose

お食事処(地域別)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
ブロとも申請フォーム