おさとうのタナボタ

自転車を中心にしたブログにするつもりが、食べものネタがメインになってしまいました。
おさとうのタナボタ TOP  >  お食事処  >  ハワイ >  ハワイアンカフェで ドライカレー&スパムステーキ/ティナズ カフェ(大阪:江坂)

ハワイアンカフェで ドライカレー&スパムステーキ/ティナズ カフェ(大阪:江坂)

先日のランチは ティナズ カフェ(Tina's Cafe) です。
江坂駅から南へ徒歩4分の新御堂筋沿いにあります。

EsakaTinas_002_org.jpg EsakaTinas_001_org.jpg
カウンターに丸テーブル・角テーブルと全部で35席ぐらいで
11時40分ぐらいに行くと1番乗り。
店内のテレビではビルボード・ミュージック・アワード(おそらく)の映像が
ガンガンに流れているので、ちょっと異国気分になります。

EsakaTinas_000_org.jpg
名物のドライカレーも食べたいし、スパムも食べたいし、という欲張りな人には
打ってつけなモノを注文すると、「日替わり以外は20分かかります」とのこと・・・待ちましょう。

EsakaTinas_005_org.jpg
ホントに20分後に登場の ロコモコ ティナズ ビッグ☆プレート

写真を撮っていると花を添えていただきました。
(忘れていただけかもしれませんが)

EsakaTinas_003_org.jpg
スパイシーではあるけど辛味は少なく、トロトロのスクランブルエッグもあるので
十六穀米と二度、三度と楽しめて美味しい ドライカレー です。

EsakaTinas_004_org.jpg
分厚くて食べ応え十分な スパムステーキ

他にはハンバーグ・チキン南蛮・照り焼きチキンが選べます。

EsakaTinas_006_org.jpg
更に フィッシュ・アンド・チップスパスタ とバリエーション豊かで
ボリュームも豪快!まさにビッグ☆プレート!!

EsakaTinas_007_org.jpg
ドリンクまでついていて、チョー寒い日でしたが気分は常夏なので コーラ
(ハワイっぽく花を添えてみました・・・ホントは付いてませんので)

EsakaTinas_009_org.jpg EsakaTinas_008_org.jpg
帰る頃にはほぼ席が埋まっていたので、人気があるんでしょうけど
折角なんで、ハイワアン・ミュージックを聴きたかったような・・・
関連記事
[ 2015/02/07 21:00 ] お食事処 ハワイ | TB(0) | CM(6)
 おいしそう~(●>v<●) e-266

 まさに ハワイ!
 しかも ドリンクにもお花が!!
 なんともおしゃれじゃないですかe-420と思ったら
 おさとうさんの演出でしたか(笑)

 でも より常夏感が出て素敵でしたe-446
[ 2015/02/07 21:30 ] [ 編集 ]
入ったことはありませんが
この店の前はしょっちゅう通っています(笑)

ふ~ん、こんなお店だったんですね。
僕より、食べ歩き大好きな娘一家の好みみたいなお店のようですので
今度教えてやります。
(すでに知ってるかも知れませんが)
[ 2015/02/08 08:41 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
みけ さん

こんばんは

寒いけど、ハワイ気分を味わえますよ!
ボリュームもあって、美味しいですしね。

ハワイに行きたくてたまらなくなったら、行ってみてくださいね。
[ 2015/02/08 20:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
癌ダム4G さん

こんばんは

あら!よく通られる道なんですね。
実は・・・そうだったんだぁってことはよくありますね。
娘さんご一家が行かれましたら、感想でも聞かせてくださいね。
[ 2015/02/08 21:00 ] [ 編集 ]
こんにちは。

昨晩、娘が来たので聞いてみたら「知ってる、行ったことある」
ということでした。
ハワイアンのステージもあって生演奏もやってるそうで
悪くない・・・と言っておりました。

一応、ご報告まで。
[ 2015/02/13 08:59 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
癌ダム4G さん

こんばんは

ご報告ありがとうございます。
どうせならハワイアンのステージをやっているときに
行ってみたくなりますね。
[ 2015/02/13 23:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ

openclose

お食事処(地域別)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
ブロとも申請フォーム