おさとうのタナボタ

自転車を中心にしたブログにするつもりが、食べものネタがメインになってしまいました。
おさとうのタナボタ TOP  >  21-岐阜.岐阜

豪快☆牛ハラミのグリル焼きと山盛りポテト/マーチングリル プー(名鉄岐阜)

仕事でやって来ました岐阜市!
JRから名鉄に乗り換えるので名鉄岐阜駅前付近で
事前に探していたお店に向かうも何故か見つからず。

GifuMartinGrillPoooh_000_org.jpg
仕方がないので、適当に探そうと偶然目についた店頭のメニューを見ていると
店内のキレイな女性店員と目が合ってニッコリされてしまったので入ることに。

お店の名前は マーチングリル プー(MARTIN GRILL poooh)
名鉄岐阜駅から北西へ徒歩5分のところにあります。

GifuMartinGrillPoooh_004_org.jpg GifuMartinGrillPoooh_003_org.jpg
じっくりメニューを見なかったので何屋さんかわからずに入りましたが
テーブル間隔が若干狭い店内は、12時を過ぎるといっぱいになり
天井には名言・格言みたいなモノが書いてあります。

GifuMartinGrillPoooh_001_org.jpg GifuMartinGrillPoooh_002_org.jpg
改めてメニューを見ると、ハンバーガーをメインとして
パスタ・タコライス・ステーキとあるようで
どれもこれも美味しそうなネーミングですけど、一番魅かれたモノを注文すると・・・

GifuMartinGrillPoooh_005_org.jpg
こんなに頼んだっけ?

「ミネストローネ にお好みでスープにつけてください」と パン、
更に、サラダ・小鉢(キッシュ・トマト・かぼちゃサラダ・みかん)
その上、マグカップコーヒー まで一遍に持ってきてくれました。

ちなみに、後からメニューを見直すと、こちらでは何も言わなければ、
ドリンクは料理と一緒に持ってくるそうです。

これで驚いちゃダ~メ~!

GifuMartinGrillPoooh_006_org.jpg
豪快☆牛ハラミのグリル焼きと山盛りポテト

もうコレはアホでしょう!

GifuMartinGrillPoooh_007_org.jpg
数えられないぐらいの牛ハラミ!を

GifuMartinGrillPoooh_008_org.jpg
ネギ・ブロッコリーと一緒にライスと美味しく食べると

GifuMartinGrillPoooh_009_org.jpg
残ったのは山盛りポテト!
少し食べてみると、美味しいですけど、どうしましょう?

残します?・・・そんな選択肢は私には無いので
肉汁とポン酢の付いたポテトをひたすら食べ続けましたぁ~

GifuMartinGrillPoooh_010_org.jpg
腹いっぱい!というよりアゴが疲れたぁ。
最後は みかん でサッパリと!

GifuMartinGrillPoooh_012_org.jpg GifuMartinGrillPoooh_011_org.jpg
夜だとお酒を飲みながらガヤガヤと美味しく過ごせそうなお店でした。
ハンバーガーもいいですけど、スーパータコライスの 何がスーパーなのか気になる~!
関連記事
[ 2015/01/29 21:00 ] お食事処 | TB(0) | CM(6)
カテゴリ

openclose

お食事処(地域別)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
ブロとも申請フォーム