おさとうのタナボタ

自転車を中心にしたブログにするつもりが、食べものネタがメインになってしまいました。
おさとうのタナボタ TOP  >  アメリカ.アナハイム

【ロス&ベガス旅行記⑦】ダウンタウンディズニーで四角い巨大ピザ/ネイプルズ

どうも遊び過ぎると時間の感覚がおかしくなって、お腹が空いたのが14時頃。

DisneyNaples_005_org.jpg
ランド内は混雑しているので、隣りにある ダウンタウンディズニー に移動です。

DisneyNaples_004_org.jpg
昨夜、サンタモニカ でイタリアンを食べ損なったので、ランチは
ネイプルズ・リストランテ&ピッツェリア(Naples Ristorante e Pizzeria)

DisneyNaples_001_org.jpg DisneyNaples_000_org.jpg
1階・2階ともに天井が高く、かなり開放的な店内で、
他のお客さんの席の横を通っているときに
見た大きくて丸いピザが美味しそうだったので注文。
腹ペコだったので、一番大きいヤツに!

DisneyNaples_006_org.jpg
まずは、パンオリーブオイル
これだけでもボリュームありますけど、まぁこれは序の口です。

そして・・・

DisneyNaples_007_org.jpg
ドドドドドドーーーーーーン!

なんじゃこりゃあ!こんなの見たことない!

どうりでウェートレスが「大丈夫か?」って言ってたのはこのことかぁ!

ちなみに、これは ポルペッテ(Polpette)

DisneyNaples_008_org.jpg
また追い討ちをかけるようにパルメザン・チーズをドバァーっと削ってくれ
ミートボール、ペッパー、オニオン、トマトソースにモッツァレラ
そりゃあ、美味しいです。
でも、先々を考えると気が重くなってしまうボリュームです。

DisneyNaples_002_org.jpg
子どもがいるテーブルには風船のお兄さんが回ってきてくれてリクエストで何でも作ってくれます。

DisneyNaples_003_org.jpg
娘は女王様のかんむり

この後、ランドに戻って、コレを被ったまま ミッキーと一緒に写真 を撮ったので、
ミッキーに「いいね、コレ!」って誉められたのが嬉しかったようです。

ちなみに、ピザは9割以上は食べてしまったので、夜ごはんが入る余地はありませんでした。

明日は、テーマパーク第二弾!
ユニバーサル・スタジオ・ハリウッド へ レッツゴー!
関連記事
カテゴリ

openclose

お食事処(地域別)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
ブロとも申請フォーム